雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *ご利用者様、ご家族様、ヘルパーさんとの連絡調整業務。*簡単なパソコン入力業務・ヘルパー業務。 ☆「事務仕事」「ヘルパー業務」の割合は自分で決めることが できます。 ☆移動時は「電動自転車」にて移動。 ☆資格取得支援制度があります。 (取得費用等は会社が負担します)◎サービス提供責任者としての経験がなくても、安心してお仕事ができます。サポート体制が万全です。 変更範囲:なし |
勤務地 | 東京都足立区保木間3−33−6 森ビル1F |
賃金 | 330,000円〜370,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 108日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ☆経験の少ない方やブランクのある方でも安心して働くことが できる職場です。☆時間外は自由選択、働きたい人には仕事も、手当もあります。☆ボーナスは業績によります。(昨年度実績あり)☆東武伊勢崎線竹ノ塚駅前及びつくばエクスプレス六町駅前に 会社の駐輪場があります(費用は会社負担)☆電動自転車は貸与します。*ハローワークから連絡をください。面接日時等をお知らせします 面接後5日程度で選考結果を連絡します。『応募する場合はハローワークの紹介状が必要です。』#23区 |
その他の条件で検索する